ホワイトニングは歯磨きジェルで

鏡の前に立ったとき、つい自分の歯の色が気になってしまうという方もいるのではないでしょうか。
自分の歯の色を見て「黄ばんでいる」「くすんでいる」と感じてしまい、人前で話をするときに、ついつい口元を隠してしまうということまであるかもしれません。

毎食後にきちんと歯磨きをしていても、たばこを吸う人や、コーヒーをよく飲む人は歯の色が変色しがちです。
加齢によるものや、生まれつきの歯の色だという場合もありますが、あきらめずに、歯のホワイトニングに挑戦してみてはいかがでしょうか。
歯のホワイトニングはクリーニングとはちがい、歯を漂泊して白くしていきます。
ただ単に汚れを落として虫歯予防をするという事とは違います。

歯のホワイトニングの方法は、大きく分けて2つあります。
オフィスホワイトニングと呼ばれるクリニックや美容外科などに通って行う方法と、ホームホワイトニングと呼ばれる自宅で行う方法です。

オフィスホワイトニングでは、ホワイトニングの歯磨きジェルを歯に塗って、光を照射することで歯を白くしていく方法が一般的ですが、施術を行うクリニックや美容外科によって違いがあります。
1回で施術が終わる方法や何回かの通院が必要な方法、自分の目的に合わせた方法を選んで下さい。

ホームホワイトニングは、マウスピースを作ってジェルを流し込むという方法が主流でしたが、今ではもっと簡単な方法が登場しました。
それは、ホワイトニング歯磨きジェル・リュミエールプラン ネージュです。
普段の歯磨きをこの歯磨きジェルに置き換えればいいだけなので、気軽に始められます。
あなたもこのホワイトニング歯磨きジェル・リュミエールプラン ネージュで、白く美しい歯を手に入れましょう!